貧乏性 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。




休みの日の方が早く起きる?

これって普通?
じゃ無いですよね😓



休みの日は アレもこれもで どうしても早く起きゃならない。
不思議と まぁ起きれちゃいます😁



きっと 相当な貧乏性です。

朝起きたら あれしてからして
これ終わったら あれやって

そんな 休日が毎週です。



今日も6時に起きて ぶどうの房作りとジベレリン処理。

駐車場の上に棚がある関係で 脚立に乗ったり降りたり…












脚立での作業は危ないしねー



ジベレリンって 種なし葡萄を作るのに必須のホルモン剤なんです。


お花満開になった後に漬けるんですが 一斉に満開になれば良いんですが チラホラ少しずつ開花になるですよ。



その度に脚立で上がりがここ数日続きます(汗💦)


でも 頑張るぞ〜
って感じです。



昼もパッと食べれる方が良かったので マックです。





でも 食べ過ぎて気持ち悪くなり 笑笑





貧乏性はきっと早死にだと思う。




前世は、きっとマグロだったのかなー


動いて動いての連休でした。


仕事をしていた方が楽かもです。




連休も終わり 明日から一緒懸命に働きます。



いつも 読んで下さりありがとうございます。