マッサージガン | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。





欲しかったマッサージガン



数日前に Amazonで悩んでいたら


タイムセール表示が🙄

急にあらわれたので「びっくりした」

Amazon 俺が購入悩んでいるの知ってる

みたいなタイミング😁😁😁



2000円安くなったので
購入決定「ポチぃ」


翌日にも ピンポーン

直ぐに開封



















バッテリーチャージし 昨晩使ってみた‼️


感想はかなり良い👌

振動は30段階ですが かなり強く感じる

マッサージチェアより効果あると思う










深部のコリをほぐすイメージ

コリを緩めるイメージ

とても気に入りました。


特に首筋から肩の治療に使おう!



でも 使い方では筋肉や筋を痛めそう

使い過ぎには注意



上手に使い 軽い身体を取り戻したいです。




5000〜20000円位の商品が多かったかな


購入したものは¥11000→¥9000