アクセス数に「ビックリ」^_^ | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。







一昨日
なんじゃ〜と





朝 お店に来て ひと働きして


9時までのんびりとリラックス
Amebaチェックもします。


目を疑いましたびっくりびっくりびっくり











アクセス数 933ってなんだ???




で 先程 またまたビックリ‼️‼️‼️










今日は 2370でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




何処かで取り上げてもらったのかな?

と思い



あちこち調べていたら

こんな事でした。






アメトピの意味はわかりませんが


Amebaさんが取り上げてくれたのかな!




皆さん ありがとうございました^_^

Amebaさん ありがとうございました^_^