とても 穏やかな元旦です。 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。




あけまして おめでとうございます。




東京 とても穏やか元旦です。

風も無く とても静かです。






今朝 毎年恒例の日の出見てきました。

歩いて 7.8分の所です。




(東京都日野市の高台です)




過去1位に 綺麗な日の出でした‼️




予想もつかないこの先…



外食や旅行が普通に楽しめ様になって欲しいです。

マスク無しでも 生活出来る様にならなかな。


手洗いうがいも 神経質にならない程度に戻らないかな。



でも エチケットは大切。
それで 普通の気遣いで みんながニコニコ生活。

そんな生活に…



「止まない雨はない」と言います。


1日も 早く過去の話にしたいです。




本年も 宜しくお願い致します❗️ ❗️ ❗️