楽しみ増えました… | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



元旦の朝 お墓参りに行く途中

目にとまった看板

「12月29日オープン」


その手のオープンの情報は
目ざといのに


知らんかったわー

と ルンルンでした。


そのオープンのお店とは

日帰り温泉


趣味が特にない私…

何も用事のない日は お風呂


この時期は 本当に気持ちいいです。

自宅から 車で30分以内で
行けるお風呂屋さんは

そうだなー
ざっと数えて 10ヶ所


その中で お気に入りは3ヶ所

気に入っている理由ですか

ん~
なんでしょうね

出来れば温泉
施設の 綺麗さ
料金

そんな所です。

そんな中 20分ちょっとの所に
またまた オープン

すぐさま 検索してみた所

何だか かなりいい感じ


ホームページからお借りして

{1E66DF98-69E2-4943-BC70-D311F312D208:01}



http://ryusenjinoyu.com/hachioji/


かなり大きめな施設の様です。

ホームページを見た感じ
こてこてした感じが
少し 気になりますが


新しいので きっと気持ちいいのでは
ないでしょうか。




大晦日の31日も
早めの閉店後

義理兄夫婦と ひとっ風呂
行きました。

31日の夕方は 混んでいるか
そうでもないかの 会話で
盛り上がり


僕の予想は 大きく外れ
メチャ 混みでした。

いや~
こんな時間に 何やってるのー

って 言いたかったですが
自分らも 同じなんで

黙って 入ってましたが
すごかったです 混雑が…




汗をかいて 喉がカラカラになって
おいしもの食べながら

お酒飲んで 紅白見て



あれぇ?
あれから もう10日近く経ってる


その間 風呂何回行ったかな~



まだ 今年は1回も行ってません。


近いうちに 行ってきます

新しくできた 「竜泉寺の湯」

行ってきた感想を
また ご報告しますね~








当店ホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓