早いもので…既に 2月に突入ですねびっくりトラ



まだまだ、コロナ禍の状態で 世の中的には 落ち着かない日々が続いております予防汗






パッション鍼灸では、既に予約済みの お客様、優先の ご案内となっております。




※会員制

※完全予約制




当院では、お客様とスタッフの安全・安心を第一に、徹底した衛生管理を実施し、完全予約制で営業しております。





当院では、お客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来院の見直し・ご予約の変更をお願いしております。



・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方


・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方




ご予約の変更につきましては、迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。




また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承くださいませ。













当院は暦通りの営業 となっておりますので、日曜.祝日は定休日となっております。






【お客様へのお願い】

♦︎ご来院前

発熱や咳、喉の痛みや、呼吸器症状のある方等、新型コナウイルス感染症と診断された方と、濃厚接触歴がある方は、必ず事前に保健所あるいは医療機関に相談し、指示を受けていただきますようお願い致します。



ご体調により、当日の施術は致しかねますので予めご了承ください。






♦︎ご来院時

ご来院の際は、感染対策のため下記のご協力をお願いいたします。

・マスク着用の上ご来院
・手洗い.手指消毒
・検温



▽下記に該当する、お客様は施術をお断りすることがございます。

・37.0℃以上の発熱が3日以上続いている。または当日の検温結果が37.0℃以上の方

・風邪症状が続いている、体調に不安を感じている方

・味覚や嗅覚がにぶっている方

・新型コロナウィルスと診断された方と1週間以内に会っている方

・新型コロナウィルスの方と濃厚接触された方(あるいは濃厚接触の疑いがある方)と1週間以内に会っている方






お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげますお願い



パッション鍼灸

スタッフ一同









雪だるまPAssioN雪だるま