こんにちはキラキラ 暑い日が続きますねぇ汗
Passion牧野本店の北村千聖です♪♪


皆様、「ビューティーコーディネーター」とはご存知でしょうかはてな5!

よく美容室にいる「レセプション」の方とは少し違い
簡単に言うと、お客様とスタイリストの架け橋になる存在なのです好


ずばりポイント 私のお仕事がそのビューティーコーディネーターなのですびっくり


初めてPassionにご来店下さるお客様は多分不安でいっぱいでしょうなく 
そんな不安を私にすべてぶつけて頂きたいと思っておりますにこ !! 


初めてだし不安・・・
スタイリストさんに要望が伝わるか不安・・・
料金やお店のシステムが分からない・・・


お客様の色々な不安やご要望、お悩み全てを
私に解消させて下さい*花*


お客様のキレイの為に北村全力でサポートさせて頂きますどっきゅん びっくりまーく


そんなビューティーコーディネーターのセミナーが10日にありましたきらきら!!

 

我らがJBCA大阪エリア委員長の島田さんを筆頭に
本店のスタッフも皆で行き、たくさん学んできましたルンルン

全てはお客様の為に・・・心


では、皆様のご来店心よりお待ち致しておりますありがちなキラキラ