こんにちは!牧野店の北村ちさとですにこ
今日は大阪、雨ですねぇかさ タイトル気にしないで下さい(笑)

少し前まで夏が来たかと思うぐらい暑くなって
知らぬ間に梅雨入りぶう

皆さん気温の変化に振り回されて 
体調崩したりしていないでしょうかポロッ ??

北村すごく心配です。。

こんな梅雨に負けないぐらい本日も牧野店は
明るく営業しておりますきゃぁ~

お足元の悪い中、たくさんのお客様がご来店してくださり
とっても感激しておりますびっくり

皆様、美意識が高いんですねハート
 素敵ですキラキラ


梅雨といえばクセ毛でお悩みの方必見!!
そして普段、市販のシャンプーをお使いの方!!

シャンプーとトリートメントを変えるだけでも
髪の毛はまとまるのですらぶ1

Passionではこの「Ristico」というシャンプーをオススメしていますキラキラ
 

左:北村 右:私の1年先輩の松崎さん(笑)
いつもクールな松崎さんがこんなことしてくれるのは
滅多にお目にかかれないです 笑


そんな事よりRisticoなのですが、1番3番5番と3種類あり、
それぞれお客様に合った物をお使い頂いているのです好

1番はふんわり柔らかい仕上がりにアゲアゲ↑↑
5番はしっとりまとまりのある仕上がりにルンルン
3番はその中間となっておりますきらきら!!

しっかりお客様のお悩みをカウンセリングさせて頂き
プロのケアリストがお客様にあったシャンプーをご提案させて頂きますポイント

皆様、是非市販の物との違いを体感してみて下さい星

今日はこの辺で・・・ぺこり



最後におまけ♪
松井と言い張る江川さん・・・(笑)




画像横向きですみません(笑)
ではこの辺で星