ご無沙汰してます。
生きてます←転職したら、物凄く忙しくて、よく分からないまんまで半年過ぎていたよガーン

さて、ネタは山のようなんですが時間もない。。
しかし、久々のモニター当選なんでこれだけは、サボるわけにはいかないね😅

で、こちらです↓↓↓


アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメント
どんなキューティクルも、
やさしく保湿しながら 艶髪へと導いてくれるという謳い文句もいいじゃないですか。
艶のナイ私の髪の毛に天使の環ができちゃったりしてね♪



まずは、シャンプーです。
透明です。
香りは好みのフルーティーだけど、甘過ぎずです。


~引用start~
健康な髪や肌には、うるおいリングのツヤが生まれます。
それはまるで「天使の光の輪」のような輝き。
「光を放つ天使の輪」という意味を持つ「a halo アハロ」。
6種のバター成分*1があなたの髪にAHALOをもたらします。

・。*・アハロをつくるバターレシピ ・。*・

・。*・バター*1とメープルシロップ*2のモコモコ泡のシャンプー ・。*・

潤いをもたらすボタニカル成分を配合したバター シャンプー。
植物由来クレンジング成分とアミノ酸洗浄成分*3による豊かな泡立ちで汚れを優しくオフ。
さらに、りんご幹細胞エキス*4が頭皮環境をケアしてくれます。
~引用end~

髪の毛が短いからワンプッシュで十分かな。
ホントにモコモコ泡立って来ました。
軋まないし、シャンプーだけでも嬉しくなります。


続きましてトリートメント♪
こってりなテクスチャーです。
ポンプから出した感じでもわかるよねぇ~。
香りは、シャンプーほどないみたいです。なんか残念しょぼん

 
~引用start~
・。*・バター*1とヨーグルト*5のとろとろトリートメント  ・。*・

ヨーグルトエキス*5とはちみつ*6配合のバタートリートメント。
スカスカになった髪の空洞をしっかり補修しながら、
髪の内部に潤いを届けてとどめ、しなやかで健康的な艶髪へと導きます。
~引用end~


見てください!!
使用前を撮っていないけど、ツヤツヤです。
ワガママヘアなんで、贅沢になれちゃうと困るんだけど、特別な日に使いたいな♡
サラツヤヘアで、そばに行きたいもんね。