美人Laboファンサイト参加中

髪の毛が傷まないと言う白髪染め!!
私の髪の毛、ものすごく弱いんです。
マァ、縮毛矯正のせいかもしれないけどさ。


そんな私に、モニターが!!
ノンジアミン
これが、髪の毛を弱らせるヤツなのかっ!!


混ぜたりする手間もないみたいです♪

写真をなくしてしまったので、ここまでしかないのが無念!
ムースだから、液だれと言うのそういうのも心配なかったよ。
あと、ちょっと長めに、放置したので、しっかり染まりました。

なにより、髪の毛が縮れたりしなかったのが、メチャクチャ嬉しいです。
前髪が、何年かぶりに目にかかる長さまで、伸びました。
溶けたり、縮れて切れたりしなかったからなんだと思います。


泡タイプの無添加白髪染め!新登場!