息子と待ち合わせて、10時に地元の警察署にGO、やはり防犯登録の番号分からないと盗難届けは出せないとの事( ´;゚;∀;゚;)

ので、息子と一緒に自転車を下見に行く、盗難に遭った自転車の防犯登録を調べて貰うのを頼みました❗️

息子、結局、又、同じ自転車を買いました( ´;゚;∀;゚;)

ちゃっかりスーパー地下でも納豆やら買っていたよね(笑)、つか、スーパーの袋が破れてしまい💦

買った自転車の籠に急遽入れました(笑)

盗難に遭った自転車の防犯登録番号はわかったから近いうちに受け取りに行き、盗難届けは出しに行きます!

夕飯美味しかった~久しぶりにほうれん草のお浸し食べた🍚

ごまひじきのふりかけ、かなり美味です❤️