相棒に風邪?移してもうたかもです(T_T)

何か喉やら頭やら痛いみたい、責任感じるから明日は耳鼻科にお薬貰いに行って来ます!今日は朝すき家に行った以外はずっと引きこもりです、かなり眠かったですから( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz

風邪を引いて、今月は実家に食費も取りに行けなかったし💦

明日はエイプリルフールですね~次の日曜日も、雨☔️予報やから桜🌸が咲いても散ってしまうかもしれないな~

タリーズコーヒーに相棒と一緒に行く約束、地元の銭湯にも行こうかって言われてます、とりま、相棒の体調治す為にも夕飯頑張って作るぞ!

そんな、日曜日の夕飯はオムレツでした、まいうー