本日の取引ですー。

昨日の夜間の弱気は嘘みたいな相場展開でしたね。
{92186DBF-52D8-425D-9B01-7B417C2E337A}

今日はあまり相場が見れないので、キヤノンを100株昨日やすく買えたものと三菱電機を逆指値入れておいて早めに利確。
んー、三菱電機は100株残すべきだったかな。
日経平均は夜間の先物できっちり25日線タッチからの反発ですね。
個人的に22500までの反発はすぐと思っていたら、今夜間で22500いってますね。
大型は、明日から逆指値少し深めにしていつでも利確体制取ります。
また22000割れで拾えればそれで良いので。
中国電力と日産は値ごろ感から追加。
日経平均自体は少し22500辺りで揉んでから、JTとか電力セクターとか自動車セクターなどの少し戻りが出遅れているものに来ると良いなと思ってます。
来週22000割れて、年末23000で十分です。
拾える余力を作るためにこまめに利確はします!
明日は今日と同じように本業が忙しそうなので、取引は多分できませんから逆指値だけセットしておきます。
昨日の夜間で拾えたキヤノンは年末までホールドかなーと。


✳︎✳︎あくまでもこのブログで紹介している銘柄や取引については、私の感想なので、当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、投資についての最終判断は自己判断にてよろしくお願いします。