本日の取引ですー。

{1AF517CA-2D7C-40EC-B908-C7BD9EB2F605}

明豊エンターは予想通り暴騰しましたね。
金曜のptsで両建てしていました。
買い玉を多めにしていたので高いところで買いは外せました。
買いを両ほんの少し多く建てたまま、引けを迎えたのですが、、
{491E64C3-7CD5-4F8C-902C-C20790F26A9A}


引け前のまさかの、、、

爆弾!!!!

ほぼ同数なので全く痛くはありませんが、
引け後のptsで380あたりで
買いを処分しました。
完全に売り玉だけです残りは。
まぁ経験的に売りでしっかり勝てると思ってます。
後は、前に掴んでいたエナリスを利確。
豊和工業の空売りを利確した上での再度の空売り玉も建てられました。
オハラは寄りからデイトレ。
全部で6000円くらいのプラス。
明日もしっかり頑張ります⭐️
それではまた、次の記事でお会いしましょう〜⭐️