9月15日の取引でーす。
更新遅れました。
{6B3AF882-824F-411E-A330-03650F0A34CA}


まぁ何と言っても、EV関連ですねー。
オハラ素晴らしいと思ってptsで1920で買ったものの、寄りが安く、微益で撤退。
田中化学は、他のEVが寄り付き後強さを見せる中での特売りスタートな目をつけて始値の底値で買えたんですが、、逆指値が浅く、すぐに狩られると言う展開に。
読み通り、豊和工業の空売りにも利が乗りましたね。
防衛銘柄を寄り買いした方と朝の暴落でビットコインなどに空売りを入れた方は同じ性質の方だと思うので相場やめた方がいいかなーと思います。

キッパリ。

そのくらい、防衛銘柄の買いは狼狽買いだったし、仮想通貨は狼狽売りだったと思います。

仮想通貨はXEMを17.01でイン!
その後のすんごいリバで21.5でアウト出来ました。
これだけでも30パーセント以上の値幅取れてるんですけどね。。笑
仮想通貨はあまり、パーセントで考えてはダメみたいですね。
あの劇リバはショートの買い戻しとみて、ロングをすぐに利確しました。
その後、夜間でXEMも17円あたりを試すような場面がありましたが、欲を出して、15.5くらいで待っていたため刺さらずでした。

焦らずじっくりいきます。
来週頭は、明豊エンタでがっちり!!!!
空売り入れてるんですが、貸借倍率を見て、ptsで逆ポジジョンを倍入れてます。
売り禁なので、上で買い玉外す予定です。

ではでは、次の記事でお会いしましょうー⭐︎