9月13日の投資の振り返りから〜

{6806992F-6765-48E2-9D08-65AAB989D942}

{5B79DEAB-4A13-445C-9EF3-D28148F49F6E}

今日は、ちょこちょこ流行りのev関連を中心に売買です。
前から捕まってた新日本科学、不二サッシの脱出に成功!地味に嬉しい。
エニッシュに関しては、先週の金曜に拾ったものを利確。んーーゲーム相場は、TGS前までお預けかな?
石川製作所は懲りずに、まさかのev関連ってネタに踊らされて高値掴み、損切り迷ってるとー、、お得意の北朝鮮の核実験報道で買い増し、ホールドの後、後場寄りの吹き上げで微損で撤退。
んーー、昨日の安保議会の決議に対して北朝鮮が、反発あると思ってたので、ptsまで持ち越しても良かったかも!!
ptsはさっき、2170つけてたし。。
まぁ100株は持ち越しても良かったかなーと思ってるとこです。
個人的に、英和はev関連の本命になると思ってストロングホールド!!!〔損切れないだけー
まぁでもマジに英和は明日から期待してます。
ev関連は、大泉製作所は一昨日で利確。新日本電工は昨日で利確。金曜の安いとこでそれぞれ拾えてたのになー。ここまで吹くとおもわなかったです。特に大泉。
明日からは、新日本電工、英和、日立造船の押し目をしっかり拾いたいかなーと思ってます。
あと、個人的には、電力会社をどんどんNISAに入れていってます。この辺みなさんどう考えてるか意見をいただきたいです。
ではまた!明日も頑張っていきしょぉおおおおおおおー!!!〔某朝倉氏風
わかる人にはわかるネタでおしまいです。
毎日こんな感じで書いていきますー。
ではまた、次の記事でお会いしましょうー✨