東京の自宅へ車で帰る② | これから

これから

2019年5月
健康診断で癌マーカーが高く、大腸がんでした。
6月に腹腔鏡にて手術し1年後に多発肺転移。
そして転院。
その後骨盤内再発、再再発、
局所治療(手術、RFA.重粒子線、SBRT)
私の記録です。23/4/25 
その後マーカー値爆上がり。転院を決める。
23/6/10





 
遠いと思った道のりもパパと二人だと平気でした。
 
懐かしいお店を通り抜けて帰りました。
 
今日は最初の写真のラーメン屋で夕飯を食べてきました。
 
あいかわらずボリューム満点なラーメンでした🍜🍥
 
明日からはお掃除しようと思います。
 
思ったより物がたくさんありました。
 
シンプル イズ ベスト!