さとります | とおりすがりのねこのひとりごと

さとります

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔



出ました!でました!!



星彗(ほし さとり)の「さとります」



とおりすがりのねこのひとりごと-SPEC翔①

真野恵里菜さんですねー。


かわいいーですねー(*^o^)乂(^-^*)



さとります



今回はバージョン・アップ


★☆★


さとります


さとりん さといも すいっ すいっ すいっ


さとって おさとが さとぽっぽ


さとりん さといも すいっ すいっ すいっ


さとって おさとが さとぽっぽ


さとります


☆★☆



マイケルポッポニャジラ


しかし、これだけではない!


QUEEN」との対決!


究極の「Wさとります」


とおりすがりのねこのひとりごと-SPEC翔②

谷村美月さんの頭がじゃまやけど…


当麻紗綾が「左手のSPEC」で召喚した相手と


”手を合わせて回る”のって何だったけ?


セーラームーン?


ひみつのアッコちゃん?



そしてぇーーーのぉー、


当麻紗綾(戸田恵梨香)+サトリ(真野恵里菜)+久遠望(谷村美月)の


トリプル・サトリダンスは圧巻!!!






「天」が楽しみ!!




さらには、



起承転結




起(き)翔(しょう)天(てん)


とくれば、


「けつ」があるのかぁぁぁぁぁ?




猫