初ぶろぐ
4月からBARを開くことになったんで新しくブログ始めちゃいました
どうぞよろしく
って誰に言ってるわけでもなく
ぐちぐち書いていこうかな
今日久しぶりにBARの改装ぐあいを見てきました~
めっちゃ綺麗なカウンターできててびっくりしちゃいました
すごいなあ~!
お酒も届きました
今日の夜にまた備品がくるので、行かなくちゃ
大変~
コースター.グラス.お皿.あとゴミ箱とかもくるのかな
制服もまだ決めてないし
シフトも組まなきゃだめだし
やることたくさんあるなあ
頑張ろッ!

4月からBARを開くことになったんで新しくブログ始めちゃいました

どうぞよろしく

って誰に言ってるわけでもなく

ぐちぐち書いていこうかな

今日久しぶりにBARの改装ぐあいを見てきました~
めっちゃ綺麗なカウンターできててびっくりしちゃいました
すごいなあ~!
お酒も届きました

今日の夜にまた備品がくるので、行かなくちゃ

大変~

コースター.グラス.お皿.あとゴミ箱とかもくるのかな
制服もまだ決めてないし

シフトも組まなきゃだめだし
やることたくさんあるなあ

頑張ろッ!