K様体験談 アトピーと人生の好転 | Eu sou Homeopata 金沢ホメオパシー

K様より寄せられたホメオパシー体験談です。

 

森ホメオパス紹介ページはこちらから⇒

 

 

30才すぎて突然アトピーを発症しました。

 

と同時に平行して「人生うまく行かないな…」という気持ちで毎日窮屈に過ごしていました。

 

その中、去年の夏 ホメオパシーの存在を知りました。

 

それから、すぐに森先生の電話相談を受け定期的にお世話になっています。

 

その都度、その時悩んでいることへのアプローチのレメディーとマザーチンクチャーを出してもらい、森先生から教えていただいた「習慣にするとイイ小さな事」を毎朝続けていました。

 

少しずつアトピーは改善されていき、今ではすっかりと良くなりました。

 

何となくうまく行かないように感じていた毎日も、去年の年末にガラリと大きく変わりました。

 

ホメオパシーを受けるにあたって受け取った質問表に「東京に住みたい」と書いたことが、突然思わぬ形で現実になり、今大好きな東京の街で暮らしています。

 

落ち込んでいた心も元気を取り戻してきています。

 

ホメオパシーは今では私の生活の一部です。

 

これからもお世話になります。

 

よろしくお願いします。

 

image