体験談 Sさま | Eu sou Homeopata 金沢ホメオパシー
森先生

いつも大変お世話になっております。

5日程前から、数ヶ月振りでしょうか。

体の痛い部分が少なく、穏やかな日々を過ごしております。


相談会にて指示していただいた福島の土壌のMT、私が10滴、夫にも5滴を

毎日水ポしていたところ、先ず夫が熱を出し(この件ではご指示ありがとうございました)

鎮痛薬を飲んでも効かない頭痛が出ましたが、実はその後、私も同様の症状が出ました。

夫の時に頂いた指示のレメディを自分も摂り、夫の勧めで熱い風呂に入りました。

ゆっくり浸かり汗をかくと、痛みとかいろんなものが頭上からスッと抜ける感覚があり、

風呂から上がると体がスッキリしていたのです(笑)

実は夫も同じ経過で好転していたそうで、その経過から風呂に入ることを勧めてくれたそうです。

珍しい経験でしたのでお知らせ致しました。

まだまだ体内にはデトックスしたいものが沢山あるはずですが、

大きいのがひとつ出たような気分です。


元々丈夫な体ではありませんので、自営業にあるまじき営業時間短縮に踏み切りましたが(笑)

逆にいろいろなアイデアが浮かぶ様になったり、逆に良かったと思います。

体が痛くないというのは素晴らしいですね。ヤル気も良いアイデアも湧いてくるし、

何より実現することが出来るのですから。

というシアワセに浸ってレメディを休んでいましたが(笑)また明日から再開します。

レメディを摂る頻度はマイペースでも、相談会は継続させて頂きたいと思っております。


いつも本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。