ホメオパシービューティー∞ Homoeopathy Inner&Outer Beauty

ホメオパシービューティー∞ Homoeopathy Inner&Outer Beauty

KANAZAWA HOMOEOPATHY

∞ 順勢療法美女魔麗蓮 ホメオパシービューティー もりりん

株式会社ホメオパシーセンター石川金沢 公式サイトはこちら
ホメオパシー通信相談のお申込みは こちら
ホメオパシー書籍・化粧品5%off/3,000円~送料無料 弊社通販サイトはこちら


ホメオパシー相談会(1時間) 大人8800円/小6以下6600円

毎月相談会を受けている方のアフタフォロー有、無料相談は受け付けていません

筋トレしない方法もありますが、あれは運動したくない人が好きな方法でしょうか?

化粧品や器械に頼るのは嫌だけど、運動もしたくない、みたいな?

美容好きなのですが、何が合うか分からなくなります。


A様の疑問です。

筋トレも流行ってますが、筋トレしないもキツい事が嫌いな一定の層には受けそうですね。

運動嫌いなのはカルカーブの人です。

体を使うことを嫌い器械に頼るのはシリカの人。


私なら、巨乳にならない療法には興味を持たないので、その先生がバストアップしているかどうかで決めます。

顔にも体にも凹凸を求めるのが私の美意識です。


私は過去に所属した化粧品やエステ、下着など美容好きと言われるところを色々のぞいてきましたが、筋肉質で巨乳みたいな体が綺麗な人が居なかったため、興味がなくなりました。

器械はもちろんのこと、豊胸などプラスチック系は論外です。

そして筋トレにたどり着いたわけですね。

物に頼らず自分でやる、が一番強いと思います。

服を売る仕事も経験しましたが、私は盛り上がった大胸筋でシルエットを出したいタイプのため、ここでも話が合わないとわかりました。

運動系が一番合っていたようです。




筋トレしない方法も色々ありますが、大抵は基本の軸を整えて脂肪をつきにくくする、が主流ではないかと思います。

筋トレが間違えて太い筋肉をつけた場合にも使えます。

筋トレでなくストレッチがメイン、と言っても、ストレッチして伸ばす反対側の筋肉は縮んでいるため筋トレと同じ事をしているものもあります。

謳い文句が違うのは、それぞれ先生が自分のメソッドを広めたいこともあるかと思いますよ。


まずは自分のタイプを知りましょう。

健康美容オタクと言っても、運動系や姿勢を取り入れるか否かで大きく違います。







晴れた日は庭に陰影がついて素敵なので写真を撮りました。


箱っぽいデザインにしたいなと思い、角形をたくさん取り入れて立体的に組み合わせてみました。


庭はどんどん変えていますが、最初に作りたいと思ったイメージに近づいてきて、叶える感覚があります。

フロント部に車を停めない、家庭風ではない庭というのをまず作ってみたかったわけです。



ピザ窯が楽しみですが、、

その前に、目隠し用の木を壁みたいに並び替える作業があります。

こちらの庭の特徴は、前に車を停めない・大きな鉢を多用したゴージャス感です。

頭の中にあったイメージを現実化してみると心身ともにすっきり感があります。


手作り噴水と、アーシング用の芝生は最初の頃はイメージにありませんでしたが、意外にしっくりきて良い雰囲気になりました。


柵の辺りに目隠しの木を並べて鉢は整理する予定です。

憧れのグラス類を植えるスペースも出来て、それも楽しみになっています。

コンクリートカラーと好きな植物の相性が良くて嬉しいです。








 
部屋くらい広くしてみました。
 
キャンプできそうです。
 
まだまだ庭は拡張途中で仕上がりません。
 
ピザ窯置いてパンやピザが焼けるように変えていきます。
 
どんどん変える、テイストごとガラッと変えるのが面白いです。
 
イギリスっぽいと言われますが、多分、背景色と鉢が黒&海外風色使いのせいだと思います。