バドのやる気 | 【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ

バドのやる気

いつもパッシィブログをお読みいただいている方、
更新が遅れてたいへん申し訳ありません 土下座



2013年春号の発行に合わせてフェイスブック・ページなるものを
始めてしまい、てんてこまいでした。

興味のある方はこちらへも遊びに来てください。

passi Facebook page)
http://www.facebook.com/passi.jp



さて、きのうは本誌でもおなじみの
BUD's Kitchen(バドズ・キッチン)さんへ行ってきました。

$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-看板


いつ訪ねても広々と心地良いカフェです。

奥で身を横たえていた看板犬のバドが躯を起こし、
「ワン!」ひと吠え、
侵入者を威嚇します。

でも吠えるのはこの1回だけ。

広さとともに毎回感心させられるのがこのバドのお利口さ。

そして黒さ、さらにデカさ。なで心地抜群 黒ラブ 「ハイっ」の手


正確にいえばチョコラブなので見事な茶褐色なんですけどね。

ところが、オーナーいわく、
「最近バドがやる気なくてね」

確かに、凛々しい姿は登場シーンのみ、あとは

こんな状態でした ・・・


$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-バド


$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-バド


$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-バド

ま、バドくんのやる気はともかく、
吉祥寺ではめずらしい広さのおすすめカフェであることに変わりはありません。

先日COREさんであったお客様も
「料理は美味しいし、愛犬と入れるので常連です」
とおっしゃっていました。

毎月開催されるハワイアンライブも好評とのこと フラガール

午後4時半~6時までバドのお散歩休憩が入るため、
「今日は閉店?」とカン違いされる方もいるかと思いますが、
それもライフスタイルだと思うのですよ。

働き詰めのニッポンで、愛犬のお散歩タイムをしっかり守るオーナーって
素敵じゃありませんか?

こういうケースが社会的に認められてこそ、
日本の愛犬文化も発展するのでは、と。

話が横道にそれてしまいましたが、
とても入りやすい良いお店です。

吉祥寺南口、末広通りのかなり奥(うなぎ屋さんの手前)になりますが、
まだ未体験の方は、散歩かたがた一度訪ねてみてはいかがでしょう。

バドのお出迎え、クセになりますよ ラブラブ

$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-外観2

$【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ



BUD's Kitchen(バドズ・キッチン)
http://cpstyle.jp/shops/97117