だいすけくんがやって来たぁ♪ | 【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ

だいすけくんがやって来たぁ♪

先日、

だいすけくんと松本くんが吉祥寺にやって来ました!



<ポチたまペットの旅>(テレビ東京系)の撮影です。






【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-だいすけ3
おなじみの赤いバンダナ黒×赤はーと








【passi blog】パッシィ@吉祥寺ブログ-だいすけ2
狭いハモニカ横丁の通りなので、撮影の邪魔にならないよう遠くからパシャリ! 撮影





ハモ横内にあるワンコのケーキ屋さん=COCO'S SWEETSさんのココちゃんとご対面したそうです。


o(^▽^)o (*^▽^*)



放映は10月下旬とのことですが、まだ未定らしいです。
「吉祥寺特集」らしいのでよかったらチェックしてみてくださいネ♪





台風   台風   台風




台風15号が近づいています。



16号に追い抜かれたのに依然として強力!! 



吉祥寺のピークはこれからみたいです。。。



お気をつけてください (>_<)