プロの力を借りて自己分析してみました

 

今日は自己分析について書いていきます!

 

留学に行こうと決める前までは、転職をしようと考えていました。そのため、自己分析をしていたのですが、これがなかなか難しい、、、

 

そんな時に知ったのがポジウィルキャリアの無料カウンセリングでした!

 

ポジウィルキャリアとは単なる転職エージェントではなく、「これからの人生をどう生きたいのか」ということを徹底的に考えるために伴走してくれるサービスですスター

 

無料のカウンセリングでは、45分から60分かけて、カウンセラーの方と悩みの解決法を考えていきます。

 

私の場合、今の悩みについて、その原因を考えるために過去の経験を深掘りしてもらいました。

 

すると自分でもあまり気づいていなかった心のしこりのようなものが見えてきて、途中から号泣していました、、、泣

 

自己分析を進める上で大きな一歩になったなと思いますニコニコ

 

ポジウィルキャリアには有料のサービスがありますが、無料のカウンセリングの中では紹介程度で過度な勧誘もありませんでしたびっくりマーク

 

気になる方はぜひ一度予約を取ってみてください!

↓ホームページはこちら↓

https://posiwill.jp/career/