こんばんは、今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ

前回の説明会の記事をあげた時点で、すでに5月マンスリーの成績表は出ていたので、私の拙い記事にお越し頂いた方が多かったようです。
なのに、触れておらず申し訳ありません。。。
その時点でまだ見れてませんでしたアセアセ

もう、成績が悪いと、見なきゃ!という気持ちが薄れて、色々後回しになって行く気がします爆笑

去年の前半によく見た成績が続いており、やはりこのへんが定位置か、と思う今日この頃です。
後半は範囲なしテストですし、下降傾向なので、どこまで行くのだろうと怖さしかないですが、、、ガーン

さて、結果です。

算>国>4科>社>50>理

ほぉー!算数が1番良い!
珍しいこともあるものだ。いやいや、他が悪すぎるのですよおいで

国語の選択肢問題もやり直しをしたら
・設問ちゃんと読んでなかった
・選択肢も最後まで読んでないわ
とか。
いや、お前何年生よ真顔

国語が久々に最初の教科だったらしく、テンパったと言い訳してました。
でも、悪いのが続いているから、それが理由じゃない物申す

理科もとんでもないですが、もう本人がやらないから仕方ない。水飲み場に連れて行っても、飲みやしない。窒息しそうなくらい、頭を水につけてみたけど、飲まなかったチーンやっぱり無理強いは逆効果です。お控え下さいニヤニヤ

来週、面談ですが、全ての教科の先生に、ガツーンと叱って下さいっ、震え上がらせて下さいっ、って、お願いしたいです、、、笑い泣き