おはようございます、今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


昨日はパパが飲み会で不在チュー

会社帰りの私と待ち合わせして、娘と2人で外食ラブラブ


とんかつが大好きな我が子。

常に2人の外食は

とんかつ〜豚ラブ


昨日もひとくちヒレカツを注文。

元気よくパクついてましたっっもぐもぐ


2/3を食べ終えたところで、私、

あっ、ビール生ビール頼み忘れたチーンチーンチーン

今からは、バランス悪いし、何よりあの一口目の最高の喉越しを感じれない笑い泣き

花金にビールを飲まないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のバカ。。。

(安心して下さい、毎日飲んでますよっ)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


新学期だっ!GSだっ!わきゃーっとしていたら、もう来週はマンスリー滝汗

月日が経つのが早すぎる。。。


マンスリーがすぐそこに控えてますが、昨日は、11番の宿題と07番の復習(社会と算数だけ)をやってました。

出来ることだけやんなはれおいで でも、できれば、理科をやった方がいいと思うのだが?

本当は、あれもこれもやって欲しいけど、きっと無理ね、、、


土特は、といえば、白紙プリントが山積みです。

我が家は、潔く

分野別プリントだけは必ずやる!!他のプリントは、やらなくて良い!

ことにしており、娘的に社会の総完成はテストがあるから重要とのことで、土特の移動中に詰め込んでます。

あんなに沢山あるプリントの中の2つのみ活用泣


GS特訓に至っては、、、


でも、回せないから仕方ない。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


にしても、社会を勉強中の我が子がうるさすぎるチーン

昨日、仮眠をとってしまって、終わってないからご飯食べてからやる、(喧嘩になるだけなのに)横にいろ、と言われたので、社会の07をやるのを隣で見てたのですが、

音符杉の田んぼ、玄米なのに白いっルンルンぶー

この人ね、XXでアホなことやらかしたんだよ〜ニヤ(母わからなすぎて、記憶にも残らず笑い泣き)

あー、これはうめ(宇女)でしょ、私って天才〜ウシシ

うんたら、かんたら

延々喋ってます。。。

黙って見守りましたが、将来が心配ですチーンチーンチーン


一転、この後、算数のくるった時計をやり始めましたが、

・・・えー?

・・・・えーん

静か。。。

どっちもどっちですね真顔


(今までなら、もういいっと投げ出していた状況でしたが、わかるまで、ノートを引っ張り出し、類題見て、解説読んで、自分の間違いポイント特定して、と、努力してたので、そこは変わりました笑い泣き)


個別は楽しく通ってるし(それで良いのか?)、

ネトフリは1日1話になったし(まだ見とんのかい!しかもパパがつけて、一緒に視聴してるものはカウントしない)

たまーに、夜も勉強してるし(ほんとたまにだけどね)

意識が少し変わったのかな?


母は、喧嘩するしか能がないから、出社して不在にすることと、好きなおやつやパンを用意することに専念しますグッ

頑張れっっ日本国旗