こんばんは、今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


GS特訓、受けた子どもたちも、お弁当の準備をして送り出した父母様も、お疲れ様でしたおねがい


我が家は、3日目、

起きろ、起きてからでないと弁当作らねぇからなムキー

じゃあ、休む!受けない!ムキーッ

はぁーームキームキームキームキームキームキー

という、悶着を経て、無事受講しました。。。


お弁当は毎度のことながら、

メイン➕卵焼き、ブロッコリー、プチトマト

のり弁と梅干しを半々にしたご飯

の二段セットお弁当


メインは

・パークチャップ

・鮭の照り焼き

・豚肉チーズ巻き

で乗り切りましたニヤニヤ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


GS特訓、我が子は、後ろから数えた方が早い席順だったそうですニヤニヤ

国語は2位だと書いてあったが?

国、理、社はどっこいどっこいだったけど、算数がねしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

だそう。

まぁ、頑張れ真顔


といいつつ、2日目も、3日目も復習そこそこ。

本当にやらなきゃと思っているのか? 

まぁ、スイッチ入らないならそれはそれで仕方ない。

それも実力笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに、個別で習ってきた問題を数日経ってやり直したのですが、


全く解けねーームキームキームキームキー


だから、すぐに復習しろって言ったんだよっムキー

うるさいっっムキーッ

わからんムキーッムキーッムキーッムキーッ


はぁー、結局行っても同じかもチーン

夏前には、夫が終了の決断をするかもです。。。


今日も、机を殴りながら解いてました。

ようやく解けるようになったらしいが、覚えてるだけで、少しでも変えられたら解けない気がする笑い泣き


前途はまだまだ多難です。