おはようございます、今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


マンスリーお疲れ様でした!

みなさまの眩しい結果乙女のトキメキと、我が子のとんでもない?順当な?結果に、クラクラしております。


さて、つべこべ並べず、結果ですが、

算数 6割弱

国語 6割強+記述

理科 7割弱

社会 6割


もう、全てが横並びに悪い笑い泣き

ここまで悪いと諦めもつきます。


我が子も、ショックを受けてましたが、

最近、諦めが優っている私は、

出来なかったことは仕方ない、ダメなのは、それをそのまま放置することだよニコニコ

と、優しく言えました〜おねがい


成長しました、私。

きっと諦めの境地だと思いますニヤニヤ


いい加減、国語の記述の勉強(と言っても、授業のやり直し=宿題ですがゲロー)は、やろうね真顔、とは言いました。


あれ?成長してない?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


新学期が始まり、我が子は楽しく登校しています。

朝も、日によりますが、前よりは、さっと起きてくれるようになりました。


何より、我が子から、

学校は友達がいるから行く、楽しいのキラキラ

私学校で1番喋ってると思うよウシシ

学校は人間関係を学ぶ場所だから、大変よにやり

と、楽しそうな話がたくさん聞こえてきます。


偉そうなこと言ってますので、あなたがみんなに助けられてるのよ、たくさんのいいお友達に恵まれて良かったね、と伝えました。


今日も一年生のお世話しなきゃキラキラ、と早めに登校しました。


体調不良は、母と四六時中一緒だったことが大きな要因だったこと確定です笑い泣き

母は、自分で自分のコントロールする。

校舎長から保護者会で度々言われる言葉。

大人は自分の機嫌は自分でとってください!


頑張ります、、、