こんにちは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ



新年から様々なニュースが駆け巡っており、心が痛みます。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興、ご回復をお祈り申し上げます。



色々考えて苦しくなったりもしますが、私たちに出来ることは、日常を送ること、と、偉大なるブロガー様方がおっしゃっておりましたので、これまで通り淡々と日常を垂れ流していきたいと思います。



さてさて、ブロ友様が何名かやってらしたので、私もしてみましたチュー

お・み・く・じ!


誰もご興味はないと思いますがっっ、結果です指差し



 

 

 

 イェーイ!大吉ニヤニヤ

でも、こういうのって、誰でも大吉が出るんじゃないのぉ〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

って、言いながらニマニマしてます。


詳しく見ると、

一言:旱天慈雨

いや、嬉しいのだけど、これは今年じゃない。今年もらったら来年貰えない気がする、、、滝汗

来年も、来年こそ欲しいっす。


対人運:強い信頼関係が築ける

やだ、6年の大変な受験期を通して、皆様とより強固な信頼を築けちゃう、ということでしょうかおねがいおねがい

励まし合い、助け合い、一緒に頑張らせてください!!


恋愛運:新しい恋が始まる予感

きゃ〜、どうしましょうラブ

佐藤浩一さんばりのダンディなおじさまかしら?

それとも横浜流星さん似のキラキラボーイ?

はたまた、要潤さん風な同年代アバンチュール?

あっ、そんな、ダメよデレデレ

私には夫も、子どもも、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アホはほっとこセキセイインコ青

せやな、それがええわセキセイインコ黄 

しかし、難儀な人やなぁオカメインコ


仕事運:栄光が得られる時

栄光?栄光ってなんだ?まぁ、悪くはならないのかな?ならいっか。


ということで、今年も頑張りたいと思います!

来年は怖くておみくじとか引けなそう、、、真顔