こんばんは、大晦日の今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


ブログを始めて、3年が経とうとしております!!

明日で4年目突入おねがいおねがいおねがいおねがい

こんなに長く続くとは、、、びっくり

皆様との交流や励ましに元気を頂き、不精者の私もなんとか続けて来れた感じです。


本当にありがとうございますちゅー


最近の娘は、完全に意欲が削がれ、全く勉強が進みませんムキー

皆様がしっかり休みを利用して勉強を進めていらっしゃることを拝読し、イライライライラいらいらいらいら、喧嘩しかしてませんチーン


まぁ、我が家らしいといえば、我が家らしいのですが、、、


もう、やる気が戻らなければ、そのまま組分け受けて、どこまでもいってもらえば良いと腹を括ります。(括りきれないのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


年の瀬に愚痴しか出て来ないので、楽しい?話題を!!

年の瀬に、旅行に行ってきました!

美味しい食事に良いお湯ラブ

とってもリフレッシュ出来ましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


お部屋の露天風呂が最高すぎて、ひたすら入ってましたおねがい

年内の汚れを落として、来年を穏やかに迎えたいと思いますニヤニヤ







(とご報告したかったのに、また娘と喧嘩しちゃいましたチーンチーンチーン)


本当に、ほんとうに今年もお世話になりました。

来年はとうとう受験学年。皆様と走り抜けたく、どうぞ引き続き至らぬ親子をよろしくお願い申し上げますニコニヤニヤ


みなさま、良いお年をお迎えくださいスター