こんばんは、今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


母の性格新聞の話をしたところ、

わたしもやるっっキラキラ

ということで、やりました。我が子が。


その結果がこちら

名前は娘の自己申告です。己を良くわかっているニヤニヤ

(新聞を拡大してスクショ撮っちゃいましたチュー若干切れてます笑い泣き)



若干母に似てる。。。

・中身をない話をするところ

・雰囲気地味

親子揃って地味ニヤニヤニコ 娘よ、ごめん。


しかも、娘、

・荒れた生活

・だらしない

とか、、、

当たってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って、自分で大笑いしてました笑い泣き

いや、直せ真顔


著書(あと5分いや10分寝かせてくれ粘って2時間睡眠延長術)が、いやほんと毎朝それっポーンと思い。。。

この性格新聞怖い、怖すぎる。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、我が子、マックスクラス落ち!!でした。

お迎え時、そこまで荒れた感じはなく、淡々と

次頑張る真顔

と言ってましたが、少しずつ心のささくれだった部分が出てきて、親に八つ当たりしてました。

でも、まずは自己消化しようと頑張った部分は大きな成長だと思います。

次頑張るための計画を立てようねニヤニヤ

と伝えました。


てこにてこずっている、と皆様おっしゃっていたので、ドキドキしてます滝汗

明日から、しっかり理解を確認したいと思います。


今日のテスト

KTT 15③ 90点

理科 DC15 93点

理科 コアプラス 100点

社会 DC15 92点

社会 コアプラス 90点 山陰の陰の漢字!ムキー勝手に漢字を作るなっ