おはようございます、今日もお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


皆様がされている、性格新聞。

ちょっとやってみましたチュー

誰も興味ないと思うのですが、娯楽ですおいで


ネザーランド・ドワーフ・・・

セキセイインコ青・・・・

セキセイインコ黄・・・・・


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いや、めげずに掲載しますよ真顔


じゃじゃん!


地力の高さと物腰の柔らかさを兼ね備えって、

やだー!なに、褒められてるちゅー


と調子に乗って読み進めると、


・向上心がない

・ネアカのヲタ

・話に中身がない

・アホ

・雰囲気が地味

・器用貧乏


チューチューチューチューチュー


やだー、当たってるし、見出しほど、褒められてないっ爆笑


昔から、話にオチがないやら、顔が不幸顔やら、言われてきましたし、今もなにも特出できない人生を送っておりますえー


ちなみにスローロリスって皆さまご存知ですか?

この子だそうです。


リスなのに、サル!

そして、

上腕腺から分泌される分泌液を口に入れて、唾液と合わせることによって毒素を作るそうで、

噛まれた時に起こる症状としては激痛、呼吸困難、血尿など

とのこと。

私、噛まないと思いますが、お気をつけ下さい滝汗


一つだけ、、、

頑張りたい母ゼミナール

最初から最後まで励まされ続ける塾

そう、、、娘以外なら私は励まし続けてるはず。。

でも、娘となるとこれが出来ない笑い泣き

母、二面性あり笑い泣きとほほん。