こんばんは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ

早速ですが、
GW前半、サクッと旅行に行ってきました!爆笑
行き先は、、、、

草津温泉車

初めて行って参りました。
久々の旅、温泉、ノー勉強滝汗。良かったです。

往路は少し混みましたが、途中休憩挟みつつ4時間強で到着。

道中、八ッ場ダムに行きました。
ダム建設の背景、反対に至った背景、など、色々学びました真顔

八ッ場ダム
上から見た図(高さが苦手な私は、足がすくみ、手を震わせながら撮影しました滝汗)


下からの図(高さが伝わりますでしょうか。撮影下手ですみませんアセアセ)



湯畑

ライトアップされて綺麗でした。人も多かったです。



硫黄の匂いが苦手な我が子。

頭が痛くなる、といって早々にホテルに引き返しました。お風呂も匂いが強い露天風呂は少ししか入れませんでしたショック


それでもホテルでは、太鼓ショーや湯もみショーがあり、十分楽しめましたデレデレニコ


後半戦はあんまり大きな予定もない我が家ですが、適度にリフレッシュ出来るようお出かけしたいと思います乙女のトキメキ


いやいや、マンスリー、あんな成績なんだからしっかり勉強しなさいよパンダ

はっっ、はいっ滝汗アセアセ