こんにちは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ

昨日は雨で寒かったですね。
その分、花粉の飛散が少なく過ごしやすかったです照れ

今週末、我が子は所用で不在(子どもの所用って何よチュー)なので、土曜の夜、夫と2人でした。

土曜の夜に、夫と2人。もう、これはもう、、
そう、飲みに行くしかない!
子どもがいると食べれないものを!!
日頃、子どもがいると行けないお店に!!酔っ払い

と付け焼き刃で色々考え、、調べ、、、

結果、もつ鍋チュー
(期待はずれ、ごめんなさい滝汗)

えっ、全然子どもいるいない関係なくない?
まぁ、モツはあんまり好きじゃないし、辛味は抑えなきゃいけなくなるし、、、
と理由を付けてましたが、単に夫が食べたいだけ!爆笑
私ももつ鍋大好きなので、同意して出掛けました。
電車に乗ってまで飲みに行くなんて、なんて特別感チュー

もつ鍋、酢もつ、明太子、馬刺し。
何食べても、うまいっっよだれ
デコポンサワー、とっても美味しかったです
ずっと飲み続けたかったのですが、沢山飲むと太りそうだったので、泣く泣く間は烏龍ハイを頼み続け、締めの1杯まで我慢真顔し、計2杯に留めました笑い泣き
九州最高ー!

気兼ねなく呑み、酔い払って、リフレッシュできました。




そして、本日の会話。
お父さんあー。やっぱり、昨日、ガッツリ四川の麻婆豆腐とか食べときゃよかったかな。
(ほら、言わんこっちゃない真顔)

計画は大事。

全く勉強関係なくて、すみません滝汗
セキセイインコ青最初にゆうてもらえますムカムカ
ネザーランド・ドワーフ読んでしもたやないのっっハッ
ロップイヤーほんまかなんなー、この人。ピリピリ

申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金曜のテスト
KTT 06① 75点
理科DC 62点(『青紫』の漢字が汚くてバツレッドありがとう厳しい採点!)
社会DC 85点