おはようございます、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


昨日の夜途中まで書いて寝落ちしました爆笑

娘が体を動かしたい〜〜とストレスMAXだったので、土曜日の夜に急遽、日曜日をいかに有益に過ごすか、を話し合いました。


結果

・6時起床

・基礎力、宿題、計算をやる

パパ

・散髪に行く

状況全てを完了したら『昭和記念公園』に行く。

としましたお父さんキラキラニヤニヤ


BBQでは何度か訪問したのですが、毎回天気が良くなく、そんなにゆっくり回ったことがなかったので、今回は あそぶ をメインに訪問することにしました。


娘は予定を決めてから、土曜のうちに日曜日の課題に取り掛かりました笑い泣き

本当はそういう話ではないのですが、、、もう細かい事はつべこべ言わず、見て見ぬふりをしました。


翌朝、6時にはまぁ起きませんでしたが笑い泣き課題は土曜のうちにほぼ終わっていたので、過去のデイリーを引っ張り出して★1, 2を解いていた(我が子は先生の指示に従い、家庭では頑なに★3以上は解きません笑い泣き)ので、放置しました。


夫が帰宅し、休憩そこそこに出発〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


到着後、ひとまず自転車を借りて園内をぐるぐるしました。

日向は暑いですが、日陰はちょうどいい、なんともサイクリング日和自転車自転車自転車


サイクリングコースから少しでも外れると巨大な蜘蛛の巣に引っかかりそうで、なんともスリリング驚き


いろんな遊具がありましたが、少し対象年齢が小さい模様、、、滝汗滝汗滝汗

やっ、やばい不完全燃焼になりそう滝汗滝汗滝汗


がしかし!

ありました!我が子が求めていた遊具が!

(いや、単に見つけれてなかっただけニヤニヤ)


こどもの森エリアにある雲の海 という遊具です。



もう、ひたすらぴょんぴょん跳ねてました。

キラキラキラキラキラキラキラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ただ飛んでるだけなんですけどね。。。

山を移動しながら1時間?もっと?脇目も振らず遊んでました。

足の親指に大きな水ぶくれができてました


痛かったけどぶつからないように親指でコントロールしてたからゲラゲラ

そうですか、なら、その傷で後々大騒ぎしないでくださいね真顔真顔真顔


何はともあれ、心が満たされたようで良かったです。

なかなか心ゆくまで遊ぶことが難しい(これは親の怠慢です)ので、発散できるものを見つけてあげないとなぁと思った次第です。


今週もいい1週間でありますように流れ星