こんにちは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


春休みですね!桜

春季講習が始まる前に、何か春休み的なことを、、、と、予約していた陶芸体験に行ってきました車


ろくろを回して作るのですが、まぁ難しい!チュー

私は不器用なのですぐにバランスを崩してグチャッとなったり、破けたり。

でも、楽しかったです。


我が子も不器用を自覚していて、そして失敗したくない気持ちが強いので、先生に手伝ってもらい、ほぼそのまま完了させるという、意味のない行動に出てましたにやり


本当はろくろ体験だけしよう!と思っていたのですが、まんまと先生の口車に乗せられ(口が悪いプンプン)絵付けまでやることになりましたニヤニヤぶー


焼きが終わったら、また行ってきます〜。


朝からの体験で、午後も予定があったので、空いた時間で増上寺に行きました。


桜、めっちゃ綺麗!!枝垂桜が見事でしたラブ

上京して20年近くになりますが(年バレる?)、初めて訪問しました。

徳川家の霊廟があったり、第18代アメリカ大統領が植樹したスギがあったり、

おぉぉぉぉ、さすがびっくりびっくりびっくりびっくり

でした。

何より境内の香の香りに穏やかな気持ちになれました。


(カメラセンス無くてすみませんタラー)


あっ、復習テスト。

昨日でした。まぁ、それはそれは、沢山やらかしてますよ笑い泣き

思い出したら、せっかく癒された心にトゲトゲがいっぱい出てきましたので、落ち着いたら書きます。

残すこと山盛りですゲロー


では、皆さま、良い週末&春休みをキラキラ