明けましておめでとうございますトラ門松


ブログを書きはじめて、ちょうど一年が過ぎましたお祝い拍手

昨年、年初に、

毎日書く!真顔

と意気込んだものの、一月中に、

いや〜数日に一度で、、、ニヤニヤアセアセ

と早々に目標変更して、早や一年。

よく続いたものです!!


今年もゆるっと、誰得!?情報配信して参りますニヒヒ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、今年一発目のネタは、、、

やっぱり冬季講習、自宅ではやらないよね笑い泣き

です!


やれやれ言うものの、やらんのですよゲッソリ

怒りで震えております不安不安不安

わかっていた結果ではありますが、、、


年末に

怒らない!!罵らない!!偏差値下げないっ!

と誓ったはずなのに、、、

せっかく小鉄母さまから、頂いたのに、、、

(小鉄母さま、早速拝借致しました。すみません、、、せっかく書いてくださったのに、やらかしました悲しい)



年始早々、やらないあやつに、怒りを煽ってくるあやつに、ブチ切れましたチーンチーンチーン


はぁ〜、組み分けテスト前に、もう、偏差値10は、軽く下げましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いやいや、そんな下がるほどの偏差値はもともとないで、安心しぃネザーランド・ドワーフ)


元日にやらかしました。きっと今年もこの調子。

やばさしか、感じません笑い泣き


本格化する四年生を目前に、もう嫌な気配しか感じませんが、女優目指して頑張ります(何をや?)


鉛筆今年最初の取り組み鉛筆

・基礎力

・パワーアップトレーニング 4年

・マスター1095題

・算数ラボ 空間認識力のトレーニング 8級

・冬季講習 No.2算数

・言葉ナビ

・白地図 都道府県 (まぁ、これが覚えれない、漢字書けない、で大変です驚きとりあえず、東日本からやることにしました。。。やばいです泣)


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!