こんばんは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございます。


クリスマスイブクリスマスツリーですね!素敵なお時間を過ごされてますでしょうか?

我が子は先ほどからサンタさんの動向をNORAD tracks santaで確認してワクワクしてますおねがい


日常、冷めた発言が多いのに、何故かサンタは信じているびっくり 謎です。


サンタさんのプレゼントは小人が一生懸命準備してて、プレゼントを運べるのはトナカイのルドルフの魔法の力のおかげ。


だそうです。

我が家は諸事情により、祖父母との交流がありません真顔なので、プレゼントをくれるサンタさん=絶対的に優しい味方 になっているのかもしれません。


そんな彼女の今年のクリスマスプレゼントは、

ふんわり風船星実験対決シリーズ 30〜40巻






ふんわり風船星ハリーポッターシリーズ 





ふんわり風船星スマートウォッチ

時計はあるのですがね、、、母も欲しくてお揃いの安価なものを購入しちまいましたニヤニヤ

稀に起こる胸痛時のデータが欲しい、と最もらしいことを言われたら、、、送りますよねニヤニヤ


どうやってツリーの下に並べるかワクワクしてます。

皆さま良いクリスマスを!!