こんばんは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


めっきり、秋ですね紅葉

今日も空が高くて気持ちがよかったです!




Nのテストを受けられた皆様、お疲れ様です!

我が家は今回も見送りました。。。ニヤニヤ


もう、日常のバトルに疲れ、バトル要因を極力減らすため、(母が)ザワザワするものは控えることにしました笑い泣き


そして、何をしてたか、というと、、

ホットヨガ、始めましたラブラブ

そう、母がチュー



コロナ禍になってから、ずっっっーと、テレワーク、寝ても覚めても自宅。しかも、平日は、身動き取れなくて引きこもりがちショボーン

PC越しには話すけど、直接話すのは家族だけ、、

(友達おらんのかっっ!)


きっとそんな生活で知らず知らず、いろんなものが心に溜まっていたのだと思います。

つまらないことでイライラして、情緒不安定が増してました真顔ムキー笑い泣き


ちょっとこのままではいけない、自分のために時間を使おう!と思い、何故かホットヨガ、に行ってきましたデレデレデレデレデレデレ


土曜の夜中に思い立って体験予約!

そして朝一からレッスンでしたデレデレ


汗だらだらに流して体をほぐして、心と体が軽くなった気がします。


なんせ、ずっとやらなかったプリント整理しちゃったくらいですニヤニヤ


そのまま午後も家族で公園に行き、汗を流しました爆笑ニコお父さん


バトミントン🏸楽しかったです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



仕事以外の時間をほとんど子供に使うと(実質手を動かせてなくても気にしていると)、それだけ結果も求めちゃうし、使われた方のストレスは半端ないゲッソリ

これからは、自分にも興味を向けつつ、子供にも向き合っていきたいと思います。


復習テストは、悲惨な結果の予感しかありませんが、これからも頑張ります〜ニヤニヤ