こんばんは、今日もお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ

皆様がマメに更新される中、私はどんどんブログを書くことから遠のいておりましたショボーン

何故かはてなマーク

仕事でバタバタしていたのもありますが、、、

それは、
もうイライラMAXだから、です。
筆を取る気力も吸い取られてましたゲッソリ(筆を取るって、あんた、なんぼのもんやっ)

最近は、私の娘への悪態を書いておりませんでした。

キョロキョロ

違和感を感じた皆様、そう、正解です。『書いていなかった』だけなのです。
まぁ、もともと悪態の塊みたいな人間ですので、そうそう性根が変わるわけがございません。

夏休みに入ってから、私のイライラは、二次関数的な上昇曲線を描き、8月に入る頃にはもう、プラトーに達してましたゲローゲローゲローゲロー

鉛筆時間割通りにやってもらおう爆笑
鉛筆自立させて、極力関与しないようにしよう照れ
鉛筆もう、高望みはせず、本人に任せようえー

そう思って、平静を装おうとしても、

ダウン朝起きて来る時間が日に日に遅くなるzzz
ダウンやっている素振りさえ見えないイヒ
ダウン読書感想文や自由研究でサポートして欲しくて絡んでくるだけ絡み、何かこちらから言うと刃向かう、文句を言うおーっ!
ダウン挙げ句の果てには、間違いを丸にしてできたことにしていたニヤ

もう、私に爆発してくれ炎と言わんばかりの行動の数々。(字面にするとそうでもないですが、彼女も我が子だけに悪態がすごいのですもやもやチーン)

喧嘩にならない日はありません。
こっちもイライラ貯金が溜まりに溜まってますから、もう応戦し放題で、至らない私は平気で人格否定するわけですチーン

我が子が可愛くないわけではないのですが、なんなんでしょう、この感覚。
可愛さ余って憎さ100倍的な?憎しみに近い感情が湧き起こってくるようなショボーン

子供を持つべきではなかったのでしょうね。。。
ごめん、我が子。

とまぁ、もうお互いを傷つけ合ってるような夏休み、ですが、もうすぐ終わり!!なはず。
終われば終わったで、感染が気になって夏休み延びた方がいいのかなぁ、なんて真逆の思考が出てきたりするのも私なんですが笑い泣き

後もう少し、頑張ります。

もう終わりだと言うのに、なんの進捗もなかった夏でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近の学習
・基礎力トレーニング
・マスター1095 3年
・漢字のトレーニング
・サイパー どっかい算
・サイパー 比較、順序、線分図
・サイパー 四則計算パズル
・サイパー 角度の基礎
・サイパー 点描写

まぁ、サイパーシリーズの間違いのひどいこと、、、トホホチーン
やり直しや勘違いしやすいところは、宝物ノートに集めるはずだったのに、ぜんっぜんやってない。。。今、進捗確認してふつふつまた怒りがわいてきましたムカムカ(私も確認せずにほったらかしなんで、偉そうに言えるもんじゃないんですがね、、
)
明日は朝からまた、バトルですね、、、
チーンガーン

書いていると、ちょっと落ち着きました。
読んでくださりありがとうございます。お目汚し、失礼しました。