安倍政権の支持者たちは安倍総理によるコロナ対策を「韓国よりも素晴らしい」と支持しています。

ちなみに各国の支援は以下の通りです。

 

これを見る限り、安倍政権を支持する人たちにとって布マスクは「1枚42500円」以上の価値があると考えていいでしょう(笑)

 

菅官房長官は1枚200円程度と言ってますが、僕の見る限り店によっては1月末の段階で1枚100円以下(税別)で売ってました。

子供用の給食マスクだと、一斉休校が始まる前まではスーパーの文房具コーナーで2枚130円以下(税込)でした。

 

それでも、「日本は韓国より素晴らしい」という安倍政権の支持者(アベ真理教の信者)にとって安倍政権から贈られる布マスクは1枚4万円以上の価値があるのかもしれませんね(爆笑)

 

個人的には、安倍総理より韓国側の現金支給8万5千円を素晴らしいと考えています。

改めて、安倍総理を崇拝する「アベ真理教」の信者たちの考えは理解に苦しみます(呆)