今週は2頭愛馬の出走があります🎵



6/3(日)

東京4R  芝2000  3歳未勝利

レッドオールデン

ルメール で出走です!!

藤澤厩舎でルメール騎乗は必勝を期してのレースでしょう!!


ルメールさんヨロシクお願いします!!m(__)m





阪神7R  ダート1800 4歳上500万下(牝)


レッドラトナ 

酒井学で出走です。

人気は全くないでしょうけど

超贔屓目に見て、期待してます(^-^)

穴馬券も期待してます!!







さて、先週のダービーデイは







WINSで


愛馬レッドシャーロット

のレースを見届け





結果は3着!!


悔しい気持ちは凄くあるんですけど…


多分シャーロットの出資馬の人は共感してくれると思うんですが

最後まで必死に走ってくれるだけで嬉しいし感動しちゃいます(>_<)





そして、レース後は






テイエムオペラオーの追悼の記帳をして









↑無敗の二冠馬ではないですね(笑)







ゲートインでダービーイベント



ゲートインでは


すっかり広島に馴染んでる


ぱくめろさんとも合流




ぱくめろさん




ちゃっかりあいりちゃんに


誕生日プレゼント持参







ダービーイベントの予想大会は


ダービー・目黒記念


プラス好きなレースを一つ選んで


合計3レースで各一万円で予想して払い戻し合計で勝負だったんですが、


ダービー的中者なし(^-^;



目黒記念で

ウインテンダネス本命で3連複的中させた








が優勝しました(^-^)v


実馬券も的中🎵


ルカさんありがとうございます(*^^*)



そして、予想大会終了後は






あいりちゃんライブ🎵









そして、CD即売会








ぱくめろさん






福岡一口の方々の分もお買い上げで






合計5枚購入