いやぁ~師が走り回るくらいですからね~

やっとブログ書けます(^^;


先週末は土曜日に会社の後輩の結婚式に行かせてもらいました。

結婚式は10回以上行ってますが初めてでした



鏡開き!!


作ってもらったみたいです

『華織斗』

詳しくは言えないですが、二人の名前の一部が入ってます。

『純愛大吟醸』

いいですね♪

そんな結婚式終わりにWINS広島に寄ってみたら

ゲートイン常連でもあり広島一口馬主協会の一員でもあるK君と遭遇!!

最終レースの阪神12R前だったので一緒に観戦…

K君三連単的中したみたいです!






21万馬券の瞬間にバッタリとでした(^^;

あやかりたい(>_<)


翌日日曜日は

阪神遠征!!
 
激安チケットだったのでこだまで新神戸まで




まさかのエヴァンゲリオン新幹線でした🎵
 


車内アナウンスの一部がカオル君でした(*^^*)


阪神競馬場では飲んだくれる気満々でしたが、パドックとレースの行ったりきたりで一杯しか飲めませんでした…


あっ、ちなみに阪神JFはラッキーライラック本命で
 
直線大絶叫で的中しましたが、思いの外安かったのでしょんぼりでした(T_T)



最終レース的中で何とかプラスで終われました。

そして、その後は



イルカhorse倶楽部で香港カップ観戦!!

日帰りだったので長居もできずでした(>_<)

次回はゆっくりとしたいです🎵

その後はルミナリエを初めて体験して帰りました~






あっ、ちなみに明日土曜日に中京2Rで


レッドラトナ出走です!!

前走は昇級初戦、初の芝で大敗しましたが、今回はダートに戻してのレースになるので実力がどのくらいなのか重要な一戦になると思います。