昨日の続きです。

イルカHORSE倶楽部を後にした僕は、

今夜の宿であるカプセルホテルに向かい歩きました。

何だかんだで相当飲んでます(^^;

スマホの充電も切れてます。

呼び込みのキレイなお姉さんがたくさんいます。

声かけられます。

スルーします。

声かけられます。

スルーします。

声かけられます。

『スマホ充電できる?』

『できますよ』

『じゃぁ充電させて』

酔った僕は抑えがききません

いっちゃいました(^^;
(ホテル戻ってしろよってツッコミはなしでw)

ガールズバーです。

土曜日の夜にも関わらず暇みたいで

みんな呼び込みに外に出てるらしく

その子が鍵開けてました(^^;

いつぞやの大阪京橋のガールズバーを思い出しました。

そして帰るまで誰も来なくて二人っきりでした(笑)


まゆみちゃん。
こんな格好してますが28歳保母さんです。 

夜の女っぽくなく普通な感じだったので僕は結構好きでした♪

充電もだいぶ出来たので延長せずに帰りました。
確か2杯飲ませたと思います。

会話の内容は覚えてないです(^^;

その後はまたまたコンビニで酒とツマミ

たこ焼き屋でたこ焼きを買ってホテルに戻りました。


次の日は朝からWINS神戸へ!!

朝イチ中京1レースにて

レッドシャーロット勝利!!



その後は函館6レースに愛馬

レッドラフィーネも出走だったので

それまで色々と馬券を楽しんでたのですが、

福島5レースのメンバーが面白い

皆さん知っての通りあのぐりぐり君さんの

ヘッドストリームのデビュー戦に

次の函館に走るレッドラフィーネの全妹ちゃんが出走してるではないですか。



複勝のみ購入して応援しようと…

逃げたヘッドストリームに絡みまくって乱ペースを演出(^^;
ちょっとちょっとー!!って思ってると

そのままヘッドストリームを競り落として 
大楽勝!!単勝にしとけば良かった。


これにラフィーネも続けー!!

そして、ラフィーネにとっては恵みの雨も降ってきたので自信の馬券勝負!!


レースはいつもの通り出足がつかず最後方の位置からレースを進めるが、
ペースもまぁまぁ早く途中から捲って行くと4角では先頭に立つ位の位置取り

これは勝てる!!

と思ったが、それを途中からマークしてた勝ち馬に直線で交わされるが、また差し返す勢い

『差せ!差せ!差せ!差せ!』

WINS神戸で1人で大絶叫してました(^^;

6番人気2着

ある意味初勝利のレッドシャーロットのレースよりも興奮しました(笑)

藤岡弟君今日の乗り方は良かったと思います。

次は頼みますm(__)m

やっぱり芦毛の牝馬は可愛いです

なんとか勝ち上がってもう一度生で応援したいです。


(3月小倉で生観戦した時の画像です)


神戸はいい思い出の土地となりました。

また今度阪神開催で愛馬の応援に来た時は同じルーティングの前夜を過ごしたいと思います。

イルカHORSE倶楽部

からのまゆみちゃんですね。


ちょっと恥ずかしいですがやり取りです(^^;


神戸編  《完》



ではなく…



馬券で約一万円プラスが出たので

後半のレースはせずに三ノ宮に…
 
酔ってなくても欲望は抑えられませんでした(>_<)

13000円で50分間を暗い場所で過ごしました。

その話はゲスいですし
更には後悔もありますので

興味のあるかたは個別に聞いて下さい(^^;


その後は姫路に向かいました。

次は番外編の姫路編をまた書きます。