続いて今日の話

かなりの二日酔いでしたが、ラトナが第1レース出走なので、早起きしWINSに行きました。







相手は徹底マークしてくるであろう3番の川田の馬でしょう。

スタートは上手いので、今日も枠を生かし逃げる池添ラトナ、そして予想通り徹底マーク川田

直線では前走とは違いあっさりと川田の馬に交わされ、そして更に漁夫の利的な感じでキャロットのホマレボシ産駒が差しきり勝ち




頑張れ馬券も買いましたが
初勝利の記念にしようと思てったので
110円払い戻ししましたよ(^-^)v


中2週で3戦使いましたし、放牧ですかね~
続戦なら阪神ですかね。



2月19日レース後コメント(3着)
池添騎手「良いスタートを切ることができましたし、枠も考えて逃げる形を取りました。3番の馬に終始マークされてはいたものの馬は平常心で走れていましたし、自分のペースでリズムよく進めることができていましたよ。ただ、追ってからも脚は使ってくれているのですが、今回は相手の方が一枚上という感じでしたし、さらに外から差されてしまいました。最後まで頑張ってくれていましたし、力は出し切れたと思うので押し切りたかったのですが、勝ち切れなくて悔しいですね。馬は続けて使ってはいるものの、今日はパドックや返し馬でも大人しかったですよ。実戦を経験しながら精神的にも成長してきていると思います」



それはそうと、今日の東京1レースを予想してると








やるなライオン!!