本日愛馬が2頭出走しました。






中京4レース障害未勝利

レッドバルトーク

6番人気4着

まずは初障害を無事に走り終えた事を誉めてあげたいです(^-^)

飛越は上手くも下手でもなくまずまずといったところでしょうか。
2周目の途中からポジションをどんどんあげていき直線向く頃には勝ちを意識できるところまで押し上げれましたが最後に力尽きました。

5着以下は大差で離しましたし初障害7頭の中では最先着でしたし今後が期待できるかなと思いましたが、

次の全くの同条件で行われた5レースはやはりレベルが違いました(^^;
単純には比較できないですが、タイムでいうとバルトークはこのレースだと6着相当でした。しかも2着3着は初障害のスマートオリオンとシャンパーニュでした。
次走当たりたくないですねー(^^;







京都1レースでは

レッドラトナ

スタートはまずまずで

池添騎手は1コーナーでハナに立ちペースを握りました。

そして、

直線向いた時には




2番手にいた3番人気の馬と一騎討ち




一騎討ちにも競り勝ち

これは、

これは、

これは!!

未勝利~ズそして一口童貞卒業だぁ~

と大興奮してたら、




2番人気2着

当初の想定通り、相手と思ってた社台のデムーロ騎乗のディープ産駒に

あっさりと…

これが噂のやつですね…

なんとかの呪いっていう…

まずはこれを経験しないと未勝利~ズはダメなんでしたっけ??


そして、広島一口馬主協会にもその波が押し寄せてます(^^;

ノルマンディー会長  デスティニーソング
さきさん          パルフェクォーツ
すがすまさん  プラチナブロンド
そして、僕      レッドラトナ

と、立て続けにみんな2着です!!

完全に呪われてますね(笑)


そして、馬券の方は




呪われてますね(T-T)