昨日はラトナの2戦目について書きましたが、本日無事出走確定、そして相手関係も見ましたが
デムーロ騎乗の社台のディープ産駒が人気しそうで、その後の2番手グループといったところでしょうか。


そして、僕の一口馬主初年度産駒のレッドバルトークは未勝利ながらまだ引退せず
今週、初の障害に挑戦します!!



17.01.26

(大竹厩舎)
ウッドコースにて追い切り
1/26(木) 南W 助手 69.0-52.5-39.2-14.2 仕掛け
内グレーターロンドン一杯に5Fで0.6秒先行2F併せで1.4秒遅れ
助手「併せた馬が動きすぎましたが、先行していましたし、バルトークはそれほど無理はしていません。ここまでは順調に来ることができましたし、ここでも能力的には足りると思います。スタミナも問題ないですから、あとは当日落ち着いてレースに臨んで欲しいですね」
草野騎手「レース当週に飛ばすとテンションが上がってしまうと思い、先週飛ばしておきました。まだ調教でもカーッとなるようなところがありますし、レースでもそこがカギですね。手先が軽い馬なので、完歩の調節はしやすいですし、あとは2~3個飛んだところでどこまで落ち着けるかだと思います」

 




今週の日曜日の中京は障害未勝利が2鞍組まれてるんですが、もう片方のレースと比べるとメンバーが手薄な感じの方に出走確定しました。
そっちの方は平地重賞2勝馬スマートオリオンや近走1000万条件で馬券になってるシャンパーニュや前走障害未勝利で3着を離した2着になった馬などがいるので(^^;

なんとか次に繋がるレースを期待します。

欲を言えば…


ラトナで初勝利からの

バルトークで連勝と

あと3日妄想だけしときます(  ̄▽ ̄)