素敵なカレンダー頂きました♪




表紙



こんなんめくれんがな

ちなみに2枚目



これもなかなかめくりづらい…

1月は…


レジェンド二人!!最高です!!
これ見た瞬間にさっきの2枚すぐに破りましたよ(笑)


ちなみに去年のカレンダーは

これでした





さて、

先週土曜日、一口馬主2世代目二頭目のデビュー戦を迎えました。

鞍上に去年のリーディング戸崎を確保し1番人気!!

結果は、


17.01.07

1月7日レース後コメント(4着)
戸崎騎手「スタートも出てくれましたし、スピードもあったのでうまく番手につけられました。ペースが上がったところで置かれてしまいましたが、そこから直線はよく盛り返してくれました。非常に乗りやすかったですし、競馬のセンスもあって、注文をつけるところのない馬です」

西園調教師「練習通りゲートも出てくれましたし、初戦からセンスのあるところは見せてくれました。もう少し勝負処で一緒について行ければよかったですね。この後は帰ってからよく馬体をチェックして、使うところを考えます」



東サラさんに許可を頂きました。

それ待ちで、結果報告遅くなりました(^^;




これで、堂々とコピーできます(笑)

戸崎さんも絶賛です(サービストーク?)

レース結果は1番人気4着でしたが、全く悲観してませんし想定内です(^-^)

どちらかと言うと1番人気になった方が想定外で、正直勝つイメージはしてなかったのに
1番人気になった事によって、

前日からそわそわして夜なかなか眠れない、
夢でレースの夢を見る、
夜中何回も目が覚める、
仕事中もそわそわ、

改めて思いました

一口馬主って楽しいですね!!

初勝利までもう少し?楽しめそうです(^-^)