最近アフリカからの風の影響か、かなり暑いミラノです汗

昔のように夜暑くて眠れない・・・って事がないだけ

有り難いけど、夏後半の残暑の厳しさに怠けきった体が

ついていきません~~ガクリ


イタリア犬らしく、太陽大好きのmokaパグ

燦燦と輝く太陽を浴びる為ならどんな苦労も厭わないはてなマーク

家の中でもこの通り、僅かに射す日光を狙って移動あせる

パグは暑いのだめじゃなかったの苦笑
Rosa dei Venti

今朝も寄った午前中の散歩によく立ち寄るBARコーヒー
Rosa dei Venti

そして食欲もなく、料理する気もおきない時は外食に限る苦笑い

という事でモカも連れてランチへ。

通りがかる度に人が食べているので少し期待したけどOUT

Coperto(席料)有りだし、飲み物が高い冷

旅行者の皆さん、ランチの値段が安くても気をつけましょうひらめき電球
Rosa dei Venti

実は昨日から調子が思うように出ずに、はてなマークだったんだけど

どうやら血圧が下がっていたようす。

日本に居たら美味しい梅干を毎日食べて・・・って出来るけど

こっちでは梅干は貴重品。

思い出したビックリマーク

以前凝って大量買いした干し梅がまだ残っていたはず音譜
Rosa dei Venti

みなさん、これお勧めラブラブ干し梅の中に赤紫蘇が入っていて

美味しいのよ~ぽっ

これを毎日噛みしめて、残暑を乗り切りましょ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村